

春。


一週間お疲れ様です!(^^)!

今日は仕事が終わったあと、脱毛に行き。。。

イオンに寄り道して春物の服を

2着購入しました~(^-^)


ローリーズファームにて

ブラウスと袖がフリルになているTシャツ。

20%オフだったので、2着で4000円以下でした♪


桜が結構咲いてきてますが、週末の雨で散ってしまいそう( ;∀;)

まだお花見してないのに~(*_*)









マスクが。。。


花粉と黄砂でマスクが手放せない。。。

むしろ、マスクしてもくしゃみ連発(;´∀`)

鼻水は滝のように流れ。。。

会社のティッシュを乱用しています。(笑)



そしてガールズデー突入で撃沈。

今週あと2日か~~泣




昨日は。。。






昨日は仕事後、友達の誕生日のお祝いで
ディナー行きました(^^)

誕生日だった本人には内緒で!
旅行の計画という面目で友達4人で集合~(*^^*)

とりあえずご飯食べながらガールズトーク♪
食べ終わっていい感じになってから、
レストランの方にケーキと
みんなからのプレゼントを出してもらい
サプライズ~!!

本人大喜び(*^^*)♪

ケーキもかわいい♡

あたしからのプレゼントは、
アナスイのジュエリーボックスと
ポケットティッシュケースのセット☆
かわいくて自分も欲しくなっちゃった(笑)

んで、みんなでケーキ食べて、
ローズヒップティーを飲みながら
0時頃までガールズトークしてました(笑)
なぜあんなに話題が尽きないのだろう。。。


今日はずっと眠かったです(/ω\)(笑)





早起き。。。






1時くらいに寝たのに、6時半に起きちゃった(;´∀`)


社会人になってから、昼まで寝るなんてこと

なくなったな~(笑)

学生のときはいつまでも寝れたけど、

この年になって時間が勿体なく感じてるのか、

自然に早起き。



午前中はまた友達にエステしてもらってきます(*‘ω‘ *)


aki



fryday♪


一週間お疲れ様です

今週は水曜が祝日で休みだったから

なんか早く感じた(^J^)♪





最近ストレスでか、過食に走ってぶくぶく太ってきた、、、

夕飯は基本ヘルシー料理にして、

明日の彼とのデートは、ウォーキングを取り入れる予定(笑)

嫌々だけど、なんだかんだ付き合ってくれる(笑)












*管理人おすすめ*
プロフィール

akikoooon

Author:akikoooon
愛知在住/22歳
お肌の悩み.美容法.ダイエット...

目標体重まであとマイナス2キロ!
MAXから5キロ痩せました♪



↓ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
ranking
☆★最新記事★☆
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
